女性専用鍼灸マッサージサロンなのはな

只今、育児休暇をとらせていただいてます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
只今、育児休暇をとらせていただいてます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

診療のお知らせ

こんにちは!

女性専用鍼灸マッサージなのはな
鍼灸マッサージ師の歌代菜津美です。

診療に関してのお知らせです。

ただ今、第二子を妊娠中です。
5ヶ月になりました。

少し前より、既存の患者さまのみの予約で新規の患者さまのご予約の受付をしていなかったのですが、このまましばらくはご来院されたことのある患者さまのみの受付とさせて頂きます。

診療は5月いっぱいまでとさせて頂き、復帰はまだ未定になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

5ヶ月に入ったので、安産灸を開始しました♪
やり方は安産灸の記事に載ってます!

1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開が決まっていますが産後の回復が順調に行くように^ ^

元気に赤ちゃんが育ってくれるように^ ^

そして昨年の夏頃から、密かに(笑)勉強していた事があります^ ^

カラーセラピー、数秘、マヤ暦♪

自分自身を知るツールで私自身、あなた自身の取り扱い説明書♡
これを知ることで私も沢山救われて、励みになって、前向きになりました!

是非!!沢山の人に知ってもらいたいので、産休明けにはメニューに取り入れて行きたいと思っています。

最初はモニターさまを募集しようかな。。と思っています。
ご興味のある方はご連絡下さいね。

お楽しみにー!