女性専用鍼灸マッサージサロンなのはな

只今、育児休暇をとらせていただいてます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
只今、育児休暇をとらせていただいてます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

新潟

こんにちは女性専用鍼灸マッサージなのはな
鍼灸マッサージ師の歌代菜津美です。

友人の結婚式に出席するのに合わせて新潟に1週間帰省してきました。

滞在中は比較的暖かくて公園日和でした^ ^

私が小さい頃通った公園に娘を連れて行って来ました。

昔の記憶とは全然違って綺麗になっていたり、変わらずこれまだ残ってるーーっていう遊具があったり。

とっても懐かしくて不思議な感覚でした。

積もりに積もった雪がまだ残っていて、雪遊びも出来ました。

新潟|公園で遊ぶ娘

 

ひいおばあちゃんにも会いに行って、畑の収穫のお手伝い^ ^

普段、なかなか出来ない体験をさせて貰いました。

最近、野菜の名前を覚え始めた娘は「だー」と言って大根を抱えていました。

収穫した野菜も貰ってきました。野菜高いから助かるーーー(笑)

新潟|大根と娘

 

友人の結婚式では、成人式以来久しぶりに会う同級生もいて、昔話で盛り上がったり、子供の話で年取ったなーって感じたり(笑)

娘を母に託し、幸せのお裾分けを頂きとーっても素敵な時間を過ごさせて貰いました^ ^

小学校からの同級生が結婚。。母になっても会えば昔のまま。

変わらないみんなに会えて嬉しかったです♡